名古屋オフ

| コメント(0)

名古屋でオフがあるという事で参加してきました。
流石に名古屋までFZR250Rでは辛いので、とっちゃさんに支援を求めて浜松から車に載せてもらう事に。(^^;
朝6時に家を出発して、東名をひたすら走り続けて、9時過ぎに浜名湖SA着。
少し待った後にとっちゃが到着。その後車に乗せてもらって名古屋まで。
集合場所につくと、お馴染み名古屋から西の同じのメンバーが。

Nec_0077_2

一番びっくりしたのが、ぱらさんのFZR400RRが600ccになっていた事かな。
改造申請乙です。
その後、うなぎ屋さん、トヨタ博物館へ行った後に解散。
帰り道も浜松までとっちゃさんに運んでもらいました。
浜松からはまた再び走り続けモード。
大井松田ICから激しい渋滞が一番神経を…。
やはり、夕方の大渋滞は嫌だなぁ。
まあ、何も無く無事家に到着。往復走行約550km、燃費は20km/lでした。
以外に高速道路の燃費が良かったなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年3月23日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋田にGo!」です。

次の記事は「4コアの力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。