風が凄い

| コメント(0)

今日、春一番が吹いたという事で家も凄い状態でした。
バイクのカバーが飛びかけていたし(隣の自転車に引っかかって絡まって何とか難を)、
隣の雨どいのパイプは落ちてくるし。(^^;

台風の時より厳しかったような気が…。

夜中は久々にS氏と会って色々と話を。
後でS氏宅に行ったのですが引っ越したけど部屋の雰囲気が変っていませんでした。
S氏宅ぐらいシンプルにしたいけど無理か。(^^;;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年2月24日 01:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Lamic氏来る」です。

次の記事は「チャイナクイック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。