パンク

| コメント(0)

たまにはYZF750Rを動かしてやらねばと通勤に引っ張り出して走っていると、
一番左側の車線を走った時に何やらパンという音が。
何か踏んだかなと思ってそのまま走っていると初台の警察署すぎた
首都高出口の緩やかなカーブでリアが滑る異常事態に。(10m~20mぐらい滑りました)
交差点でリアタイヤを見てみると見事にパンク。orz
なんとか誤魔化しながら新宿の契約している駐輪場へ。
止めてからじっくり見てみると1cm程の傷が…。
何やら刃物を踏んだようなキズでした。
と、いう事でタイヤは溝が無くなる前に終了。
なかやんにバイクを回収してもらって(感謝)、YZF750Rはそのままなかやん宅で年越しを。
ああっ、FZR400RRSPの車検が伸びる~~。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年12月21日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バイクETCスクラッチ 2日目」です。

次の記事は「中央環状新宿線を走ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。