会社の近くの本屋を捜索したら

| コメント(0)

Nec_0013  

 

 

 

 

実家の愛媛を中心に展開している明屋書店でした。(^^;
(無論、実家に帰ったときによく利用する書店です)
明屋書店はこの五反田店以外に東京では中野ブロードウェイ店(まんだらけ本店の隣)があったりします。
基本的にどの店舗も統一したレイアウトになっているのですが、
さすがにビルの1階で狭いだけあってレイアウトは異なっています。
昔来たときと比べると内装が改装されていて綺麗な雰囲気になっていますね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年12月 3日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜の取り締まり」です。

次の記事は「55,555km達成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。