N905iを入手

| コメント(0)

Dsc01126  

 

 

 

ドコモの携帯の機種交換しました。
本日、発売されたN905iです。
約12年前に初めて手に入れた携帯からNEC一筋なもので。(^^;
前のがN901iSだったので一気にレベルアップかな。
来月から色々な機能をテストしてみるためにパケホーダイフルに入ってみるので
それまではおとなしく。
ちなみに今月のパケット量は1000パケットでした。
…全然使っていないですね。(^^;
今回の携帯で一番重宝しそうなのがワンセグかな。
暇つぶしにはもってこいです。しかし電池の持ちが短い…。
フル充電した後にワンセグ使っていたら4時間後にバッテリー警告が…。orz

さて、写真はアドバンスドW-ZERO3[es]と撮影です。
ちなみにストラップはN905iは赤ペコ、W-ZERO3は坊ちゃん団子です。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年11月28日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ねんどろいど 初音ミク」です。

次の記事は「夜の取り締まり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。