なんてこったい Part.2

| コメント(0)

家に帰った時にポストをみてみたらPCメーカーから手紙が届いていました。
見てみると、個人情報流出のお詫びと金券500円が…。
なんてこったい。orz

しかし、個人情報が1つ500円という相場は某Sグループの某Y社が決めてしまいましたね。
情報は宅急便の伝票レベルだからまぁ問題は無いレベルだと思いますが、
安いか高いかは前例をベースにして欲しくない所。
(Gatewayがうんぬんではなく、個人情報を扱っている会社のお詫びがこの価格になっているし…)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年10月 1日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なんてこったい」です。

次の記事は「Windows Home Serverの導入完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。