乱れ撃ち面接東京編 2日目

| コメント(0)

本日は、1社です。

秋葉原から近いので、秋葉原でフラフラした後に面接の会社に。
人事担当1名、開発者2名でした。
自分の経歴から、会社への質問まで色々と。
開発体制からブランドイメージの事まで幅広く。
ちなみに開発者1名が何も聞かなかったのが…。
と、いうか慣れていないのかな?(^^;;
二次面接は他部署の方と面接する事になりますと、結果は木曜日までにという事で終了しました。

感触的には悪くない様子でした。

ちなみに昨日面接した会社から早速採用のメールが。
来週、業務の確認と条件交渉の面談を行う事になりました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年8月24日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「乱れ撃ち面接東京編」です。

次の記事は「YZF750Rをちょっと整備?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。