3LN全国オフ + FCOJ琵琶湖オフ

| コメント(0)

琵琶湖で3LN全国オフ&FCOJ琵琶湖オフに参加してきました。
前日、3LN(FZR250R)の調子が今一歩悪かったので3LNでは断念、YZF750Rで参加してきました。
午前3時出発、今回は試験的にハイオクを入れてみての燃費実験です。
中央道途中のSAで1回目。180kmで12.22l。燃費は14.73km/l…。
東海環状道で2回目。171kmで11.88l。燃費は15.75km/l…。
岐阜から一般道を走って3回目。62kmで4l。燃費は15.5km/l…。
なんか無茶苦茶良いのですが…。(^^;

で、オフ会集合場所の奥琵琶湖ドライブインへ到着。
懐かしい人や初めての人と話で盛り上がりました。
その後、全員無事到着して敦賀市のカツ丼で昼食。個性のあるカツ丼屋でした。
カツ丼屋の後は、三方五湖方面へ移動。
いやぁ、YZF750Rでは持て余し気味な道でした。

P1_31

写真は展望台の駐車場での写真です。
その後、道を間違ったりしましまたが、奥琵琶湖ドライブインへ無事戻り、本日のオフ会は終了。
宿泊組は宿に移動して私は所用で大阪に向う事に。
途中までFZR400RRSPの坂井さんと一緒に移動していたけど眠い…。
SAで坂井さんと別れて休憩していたのだけど、今一歩休憩できず。
時間見てみると大幅に遅れていたのでハリキリモードで移動開始。
なんか目が覚めてきたw
途中、坂井さんを追い越してしまって、ちょっと疲れてきたのでまた休憩。
またその後ハリキリモードで移動で移動。また坂井さんを追い越してしまった。(^^;
坂井さん、ぶち抜いてすみません。m(_ _)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年7月28日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハローワークへGo! 2」です。

次の記事は「さて、大阪から移動だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。