韓国出張最終日

| コメント(0)

韓国出張も今日が最終日。
昨日、進められなかった打ち合わせを本日も続行。
仕様に関してはこちらの考えどおりに進められると結論になりました。
昼は会社の近くで韓国料理の店に。ここも美味しかったです。
4時ごろから空港に移動開始。
空港までは、会社の方が車で乗せて行ってくれるとの事で移動開始。
赤信号で止まっていて相変わらずソウル市内の交通状態は凄いですねと話していたら、車のドアにぶつかる音が…。(^^;;
バイクの後ろの車とバイクが接触してバイクが倒れて会社の車に接触した様子。
道路の横に寄せて会社の方とバイクの方、もう一台の車の方が事故について話していると、もう一台の車の方とバイクの方が口論に。
とりあえず、空港に急がないと行けないという事で、互いの情報交換した後に他二人の方に事故処理を任せて移動開始。
車の中で口論の内容を聞いてみると、車の方「青信号になって動かないお前が悪い」、バイクの方「追突するお前が悪い」とのこと。
明らかに車の方の考え方が変です。無論会社の方も明らかに車の人が悪いと言っていました。

その後空港までの自動車専用道が渋滞。渋滞の時に写真(とっさだったのでぼけていますが)のような商売をしている人がw

P1_12

他、ゼブラゾーンで商売していたりと韓国の商魂凄し。命がけだと思うのですが…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年4月25日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「韓国出張 2日目」です。

次の記事は「自動販売機型am/pm」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。