西新宿駐輪取締り状況

| コメント(0)

週末のマラソンとは関係は無いと思うのですが、西新宿での路上駐輪の取締りが厳しくなっていました。
前は、不定期に取り締まっていましたが、1月下旬より毎日取り締まるようになった様子です。
私は、都庁横の駐輪場を借りているので全然痛くないですが…。(^^;
懲りずに駐輪するチャレンジャーはいるものでして、前日に駐車違反のシールがはられているのに翌日も同じ場所に。
案の定、駐車違反のシールがはられていました。
その後、いなくなったと思っていたらしばらくしたらまた同じ場所に。
でもやはり違反シールをはられてていました。
その後、別の場所においていましたがまた違反シールが…。
このバイク(スクーター)は、免停か車両運行停止になりそうな予感。
秋葉原は有料ですが駐輪場が整備されているのですが、新宿は実質歌舞伎町前のところだけです。(しかも高い)
取り締まり強化は仕方ないと思いますが、駐輪場の強化もしてほしい所です。
あと新宿高島屋の駐輪場が廃止されたのはショック…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年2月16日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バイクが始動出来なかった原因は…」です。

次の記事は「ガソリン価格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。