帰省最終日

| コメント(0)

帰省前に部屋の片づけを進めていていたのですが、少しだけ進んだだけでマダマダ。orz
11月の帰省と今回の帰省で少しは整理されて広くなったと思うのですが…。
問題は、部屋の押入れになっている箇所。
NEC PC-9821Afセットとか、富士通 FMV-DESKPOWER T216とか、Apple PowerMac G3とか…。
あとは本が山ほど。帰省の度に整理しているけど片付くのはいつになる事やら。

次回は、ロードスターの集中点検(&修理)と車検の為に3月に帰省する予定。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年1月 7日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実家のガソリン価格事情」です。

次の記事は「東京に戻ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。