実家のガソリン価格事情

| コメント(0)

東京では、レギュラー119円/l、ハイオク129円/lという店があったりしますが、田舎だとそんな安いところも無く、今治だとレギュラー139円/l、ハイオク151円/lだったりします。orz
八幡浜まで出かけた事もあり、スプリンターGT号(ハイオク仕様)のガソリンが半分になったのでガソリン給油をしておかないかと隣町の西条市(約10km)に出かけてみた所、レギュラー127円/l、ハイオク137円/lでさらにプリペイドカードだと6円引き!!
結果、レギュラー121円/l、ハイオク131円/lだったりしました。
ちょっと小さな山一つでこの価格差は・・・と思ってしまいます。
プリペイドカード3000円分を購入して、丁度3000円分で給油完了。
ハイオク仕様だけにこの価格は大変助かります。
ちなみに愛媛県のガソリンはメーカー問わず今治市にある太陽石油の精製所のはずなのですが、地元が高いのは何故だろう・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年1月 3日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「友人宅へ」です。

次の記事は「帰省最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。