バイク盗難未遂事件発生

| コメント(0)

隣がバイクショップでこの店の向こうのアパートにここに引っ越してきた当時からYAMAHA SDRが道路沿いに駐輪されていて朽ちていくのかなぁと思っていたら
パソコンショップに出かけて帰ってきた時に隣の閉店後のバイクショップ前で軽トラックにこのバイクを載せていました。
暗い中、一人で積んでいたので何か怪しいなぁと思っていたらそれから20分ぐらい経過した後に家の前で赤色灯が…。
どうやら交番の人に職質されて盗難している事が発覚、パトカー登場(計3台)みたいでした。
その後、1時間程現場で取り調べがあった様子で、その後警察署(か交番)へいった模様。
犯人は40〜50歳ぐらいオヤジでした。書なしバイクとして売るつもりだったのか、パーツで売るつもりだったのか。
まあ、未遂で逮捕されてよかったよかった。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2006年9月12日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タイムセール」です。

次の記事は「吉野家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。