スパルタカス来る(いまさら)

| コメント(0)

会社の職場の人が引っ越しという事で不用品を引き取ってきました。
そこで、頂いて来たのが以下の3個。
Apple 20th Anniversary Macintosh(スパルタカス)
Apple PowerMacintosh 9500
EPSON PM-3500C(プリンター)

使えるのは、PM-3500Cのみw
印字テストしたら無事印字出来ました。
今までがPM-770Cだったので一つステップアップ。(^^;

20th Anniversary Macintoshは、歴史の1ページのPCですが、Appleでは暗黒史の1台かも。
Apple創設者でもあり現CEOのJobsは窓から捨てたと言われているし。
音は良いらしいのだけど多分飾りかな。
PowerMacintosh 9500は分解してみる予定。
昔、ツナミ基盤に興味があったし。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2006年9月 9日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「都庁前駅駐輪場 Part2」です。

次の記事は「タイムセール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。