奥多摩朝練?

| コメント(0)

FZR400R(2TK)乗りの方が奥多摩で朝練に行くっていう事で、行ってきました。
ダムの横のPAで合流。
FZR400R乗りの方が2名、GSF1200乗りの方が2名、そして私はYZF750R。
1200cc組は飛ばす飛ばす…。(^^;
久しぶりに走るとヘタレまくっているのを痛感。
一度往復したのみで後はマッタリとダベっていました。
1200cc組は元気に往復。
しかし天候も良かっただけあって凄いバイクの台数でした。
ちなみに車ではGT-R、RX-7、ロードスターが攻めていたかな…。
晴れた日曜の朝に奥多摩はまったり走れないかなと思った次第です。(汗

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2006年9月 3日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ガソリン値下げ」です。

次の記事は「ホームページ更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。