本日帰国

| コメント(0)

韓国出張から本日戻ってきました。
この日の夜も1台のバイクが前の道を1時間程走り続けてうるさかったこと…。
日本だと確実に警察沙汰ですね。
昼は韓国の芸能人が来ている有名店にてカンジャンケジャン(蟹醤油漬)を食べてきました。
カニを生で食べるのは初めてかな。
ところで、主張中の食べた物

1日目の夜はサムゲタン(参鶏湯)。
2日目の昼はマグロを大量に使った定食、夜は韓国の焼き肉(しかも一度も冷凍されていない牛肉)。
3日目はカンジャンケジャンと食べ物ツアー状態ですが、実は相手の会社の方にご馳走になっていて自分は朝食とコンビニで買った夜食ぐらい…。(^^;

何しに来たのやら。

さて、帰りの飛行機は、鳥取過ぎた辺りから台風の影響でシートベルト着用指示が出てこの少し後から機内が揺れ続けること1時間弱…。(x_x)
飛行機酔いになりかけていました。
シートを倒していて伊豆を過ぎた辺りから寝ていたのですが、気が付いた時には着陸後。(^^;;
スチュワーデス座席着用したままだった様子でシートのチェックしていなかったのですね。

次は「一人で行ってね〜」との事。
英語も韓国語もわからない自分には無茶だと思うのですが…。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2006年8月 8日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タクシーの恐怖?」です。

次の記事は「エアコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。