上高地 Part1

| コメント(0)

出張で東京に来ているLamic氏が何処かいい所無いかと言う事で、上高地に行ってきました。
ちなみに自分は今回3回目。
上高地内の明神館で一泊して戻ってくるスケジュールです。
16時までに来て下さいという事で上高地近くをまわっていく予定。
高速で松本まで、その後まずは白骨温泉、次に乗鞍高原、乗鞍岳は曇りの様子と時間の都合で断念。
その後乗鞍高原近くの高原の宿 みはらしのそば屋でそばを食べました。
細くて短く切ってあって美味しかったです。
その後、沢渡(さわんど)の駐車場にロードスターを止めて、バスで上高地へ。
大正池で降りて、明神まで約6kmを徒歩で移動。
明神館へは16時前に到着。
設備は整っているのですが山小屋に近い宿の為、18時からご飯、風呂は19時30分まで、自家発電の為21時30分に消灯、朝食は7時、チェックアウトは8時30分までと何時もと違う感覚…。
疲れもあった事もあってすぐ爆睡しました。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2006年8月19日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エアコン」です。

次の記事は「上高地 Part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。