取り締まり

| コメント(0)

朝の通勤途中で、甲州街道の桜上水の交差点で車と人の事故が発生していて、人は見た限り意識もあるようすだけど、地面に寝たまんま。
横に白バイが2台いたので取締り中に事故に遭遇したのかなと赤信号中は見物。
そして青になって発信した後にバックミラーを見てみると2台の白バイの横からもう1台の白バイが…。(^^;;
自分が先頭だったのですが安全運転していたらビックスクーターが勢い良く追い抜いていってその後に白バイもすごい勢いで…。
あえなく速度オーバーで御用となりました。
さて、これで白バイの危機は去ったかなぁとまた後ろを見るとバイクの集団の後ろにさらにもう1台が…。(^^;;;;
そのまま安全運転継続して、永福IC横の渋滞につかまり停車。
他のバイクも後ろの白バイを察知して集団で停車。
その横の道路の真ん中を勢い良くまたもや別のビックスクーターがすり抜けて行き、その後にサイレン鳴らしながら白バイが追いかけて行って、あえなくはみ出し禁止で御用。

本日の感想。
若いビックスクーター乗りは後ろ見ていないね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2006年7月20日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「YZF750R復活」です。

次の記事は「謎の水温計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。