先物取引

| コメント(0)

今日会社に原油の先物取引しませんかという勧誘電話が…。
私は、その様な賭け事的なリスクのある物は手を出さない(と、いうか賭け事が凄く嫌い)事にしているのだが。
「今だと利益が出ますよ」、「この前の値上がりで100万円の利益が出ました」とかしつこい。
何とか断ったけど、お前みたいな会社があるからガソリンが高くなるんだよ言いたくなった…。
ああ〜、先物取引のファンドが倒れまくってガソリンの値段が以前みたいにレギュラー100円になってほしいなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2006年6月29日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゴミが一台増える!?」です。

次の記事は「フレームを塗装」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。