ゴミが一台増える!?

| コメント(0)

ちょっとした事から、初代FZR250(87年製)を手に入れる事になったので
引き取りに埼玉北部まで行ってきました。
1オーナー、走行距離750kmの不動車。19年経過してまだ慣らしが終わっていない…。

現物を見た時は「うわ~」という状態。(^^;
倉庫(納屋?)に寝かしていたという事ですが、明らかにボロだ。
外装類は綺麗なのですが、金属部は納屋に放置してすごく経過した農機具の状態。
(フレームは何とか大丈夫ですが…)
ビックリなのが、タイヤが風邪ひき(ひび割れ)を起していない事。
走るのは恐怖モノだけど。

Nec_0041

引き取った後に家で総チェック。
タンクとキャブが完全に使い物にならない状態という事が判明。orz
エンジンは復活しそう。足回りはフロントフォークを何とかしないと…。
交換パーツを入手を含めて2ヶ月程で復活させる予定。出来るか?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2006年6月25日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バイクのメンテ」です。

次の記事は「先物取引」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。