東京タワー

| コメント(0)

友人のLamic氏が午後3時頃の新幹線に乗って帰らないといけないという事でそれまでの間何処で暇つぶそうと考えていて、結論が東京タワーへ行ってみようでした。
ちなみに私は友人、親と言っているのでこれで4回目。(^^;
特別展望台まで上がってその後展望台から下へ降りようとしたら階段が利用できる様子。ならばという事で会談で降りてみました。
展望台から下の階段は幅が広く横もキッチリとガードされているので、怖くもなくとにかく階段が長かったという印象ですね。

その後は秋葉原へ行って本探しに。
Lamic氏は帰りの新幹線で読む本が買えた様子です。
ちなみに私は、その後HDDレコーダーの東芝RD-XD91を衝動買い。(^^;
借り物BSデジタルチューナーとトラブルの多いHDDレコーダー(ビクター HM-HD1)の更新がやっとできる…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2006年6月10日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「」です。

次の記事は「FZRエンジン交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。