朝から

| コメント(0)

朝、家の前でガシャーンという音が聞こえたので外に出てみたらスクーターと車の衝突事故が発生。
スクーターに乗っていた人は意識が無い様子。
自分が救急車を呼んで様子をみていたらバイクの人の意識が復活。
まあ、ひどい怪我もなさそうで、その後救急車に乗せられて病院へ。
その後、現場検証があったけど、大丈夫そうなので会社に行く準備をして出社。
むむむ、家の前は事故多発地帯か?(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2006年3月24日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「修理に出しました」です。

次の記事は「Gateway 705JP復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。