Uターン

| コメント(0)

と、言う事でLamic氏と朝出発。
香川の山内でうどんを食べにいった所、開店直後の為か誰も客がおらず。

Nec_0001

めずらしい〜と思っていたらその後ぞろぞろと。
帰る時には10名程はいたかな。
次に長田に行ったがゆで過ぎで今一歩。う〜む。
その後大阪まで直行。Lamic氏を降ろした後は、京都方面に行き、琵琶湖の西側の一般道を北上、福井まで行って高山、松本方面をここもひたすら一般道。
松本からは高速を使いました。
午前3時頃になったけど無事到着。疲れた〜。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2005年8月19日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「帰省」です。

次の記事は「BTX自作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。