秋葉原 Part1

| コメント(0)

会社の方が店頭でデモしているとの事で、冷やかしに行こうとJR中央線経由で
秋葉原へ向かっていると、電車が国分寺駅への停車時に異常な振動が…。地震でした。
またこの時はすぐ復旧すると思っていたのですがなかなか復旧せず。
国分寺駅で約30分程動かず。結局新宿までしか行けずしかも150分遅れ。
その後も運行される様子ではなかったので仕方なく新宿で探索した後、
小田急、南武線で何とか帰宅。はぁ〜〜。orz

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2005年7月23日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あちゃ〜」です。

次の記事は「秋葉原 Part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。