夏のx64フェスティバルへ行ってみる

| コメント(0)

秋葉原のダイビルで開催された夏のx64フェスティバルへ行ってきました。
仕事がらみで作った商品が紹介されるとのことで見てきました。
ちょっと場所が判りづらかったのが難点かなと思いましたが、イベント会場ではMac Miniに似ている話題のMini PCやIntel 955を使ったBTXマザーや他GeForce7600等も展示されていました。
早速、初めての方とは名刺交換とお話してみる。
あと、帰り際にフェスティバルの主催者から協力していただいた御礼でマウスパッドを。
って、昔同じ会社時代で見た目と内容のギャップの凄かった某氏の絵ですか(汗)
世の中は狭いと少し。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2005年6月25日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ブレーキパッド」です。

次の記事は「もう半年過ぎた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。