さらばXserve

| コメント(0)

Mac miniに移行後、一番遅くてうるさいマシンだったので放置していたのですが、資金的に余裕が無かったので売りに出した所、希望価格で買ってくれる方があらわれたのでドナドナされる事となりました。(+2万の黒字(大汗))
今度は企業で使ってくれる様子。頑張って余生を過ごせよ。
お金に余裕ができて静かであればXserve G5が欲しいかな。(オイ)
多分、予備機としてMac mini 1台をそのうち追加で買う事となりそうだけど…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2005年2月13日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Mac miniサーバ始動」です。

次の記事は「ガソリンの値段」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。