Gateway 705JPがやって来た

| コメント(0)

今朝やっと注文していたGateway 705JPが届きました。
今日は保険の診察の為に午前半休とっていてまだ時間に余裕があったので早速箱から出してセットアップ。
小物類を出して、いざ本体を出そうとしたら出ない。これはひっくり返して出すのかと思っていたら、
箱にもひっくり返して出せと書かれていた。(^^;
アメリカンな印象も無茶苦茶感じたのだけどどうだろう。

出して、キーボードを見てみるとPS/2。コストダウンもあると思うけどUSBにして欲しかった。
USB要らないほど一杯あるのだし。

さて、電源を入れてみたら確かにG5みたいな静音方法のPCだなと思いました。
ファンが可変の様子で熱くなるとファン速度が上がる様子。
G5とGatewayの2台を同時に動かしていても音は気になりませんでした。
むしろビクターのHDDレコーダの方がうるさい位。
細かな比較検証(といっても雑感ですが)は明日辺りにでも作る予定。

これでやっと再び使えるマシンへ復帰した。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2004年12月22日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「眠い眠い」です。

次の記事は「クラッシュ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。