ふらりと

| コメント(0)

松山方面へ出かけてみました。
次来た時には変わると思われるOAシステムプラザへ。
なんかMacコーナーがやる気無くなっているのですが。
まあ、次のPCデポは1メーカーのコーナー扱いだから仕方ないかもしれないけど。
その後、昔の会社の同僚と会ったり御龍宅へいったりとフラフラ。
最後に最近開通した宇和島方面の高速道路を走ってみたが高過ぎ。
あれじゃ走らないぞと思ったり。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2004年11月21日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「700kmバイク移動」です。

次の記事は「いんたーねっとかふぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。