吉野家の「牛焼肉定食」

| コメント(0)

家の近くの吉野家が当店限定と掲げて「牛焼肉定食」を先週辺りから開始したみたいです。
まだ他の店で見かけないから本当に限定なのかな?
牛焼肉とご飯、生サラダ、みそ汁のセットという何処かでみた構成で500円、
大盛りがご飯の大盛りと焼肉1.5倍で620円、持ち帰りはみそ汁別で各50円引きでした。
で、早速食べに言ってみた所、なかなか良いのでは。
松屋よりは遥かに良いと思いましよ。ちなみに松屋は490円で豚ですから。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2004年9月26日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新Webサーバー」です。

次の記事は「サーバーの移行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。