全国オフ1日目

| コメント(0)

FZRオーナーズクラブの全国オフです。
色々とゴソゴソとしていた為に出発は7時に。
案の定中央道大渋滞です。(T-T)
なんとか渋滞をぬけて最初のSAについた時は9時…。
と、いう事でその後は頑張って移動。
名古屋には11時過ぎに到着しました。
その後休憩なども含めて目的地には1時半前。
思ったより名古屋から離れていたかな。
まあ、何とか到着した事で。
で、次々とオーナーの方が集まって盛り上がっていきました。
そして夕方からバーベキューを。
で話で盛り上がっていたら何やら雨が…。
帰るのは困難になってしまいました。(T-T)
明日の仕事はどうなるのやら…。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2004年6月 5日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もう春も終わり…。」です。

次の記事は「全国オフ2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。