Cocoa勉強会

| コメント(0)

と、いう事で2回目の参加に行ってきました。
お宝にも紹介されたということもあり着実に人数も増えてきて今回は約14人。
色々と熱い話題も多かったのですが、次回は自分も発表しないといけないので準備をしておかなければ。
とりあえず、ゲーム路線で攻めてみる予定。
でも、MacOSXでゲーム作成は難解を極めそうな気が…。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2004年4月10日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ウイルスメール多すぎ」です。

次の記事は「セールス氏来る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。