久しぶり〜

| コメント(0)

昼過ぎに実家の知人から電話があって、今東京にいるとの事で恵比寿にておちあい、恵比寿ガーデンプレイスに行ってみる。
ちなみにここは某社時代以来だ…。(大汗)
とりあえず、ビルの上の階に初めて行ってみて、そこのお好み屋さんで食事。
前の会社も色々と起こっているのね〜。(汗)
その後、新宿にて別れた後にLie氏とぷらずま氏の飲み会集合場所の新宿中央東口へ移動。
Lie氏は一発で発見。(爆)
ぷらずま氏とは初めてだったけど無事会えてホッ。
その後、飲み会で色々と。また飲みましょう。
(自分はあまり飲まないけど…)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2004年2月21日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スーパー」です。

次の記事は「Cocoa勉強会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。