MOSA

| コメント(0)

Mac開発のグループであるMOSAの新年パーティー2004に参加してきました。
40人ぐらいが集まっていたのですがその筋では有名人らしき人が一杯…。(^^;
今回は、特に話題を持っている訳ではなかったし、様子見のつもりで参加したので見ているだけ。
で、じゃんけん大会で競争率の激しかったポスターとiPodの2つとも勝ち取ってしまうと言う、今年の運を全て使い果たしてしまったかと思う状態。
ポスターは欲しかったから凄くうれしい上に、iPodまでとは。
とりあえず、じゃんけん強しといった印象を全員に植え付けたかも。
こりゃ3年ぐらいはMOSAに加入しとかないといけないなぁ…。(汗)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2004年1月22日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GoLive CS」です。

次の記事は「初バイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。