GoLive CS

| コメント(0)

GoLive CSを使ってWebページの作成をしているのですが、時代の流れか前のバージョンより凄く重たくなっている気が…。
あと、今回からMacOSX専用になったのですがまだCarbonアプリみたいですね。
巨大なプログラムだけに簡単に移行が出来ないためとは思うけど、多分、重さの原因の一つはCarbonだろうね…。
もう少し頑張って軽いバージョンにして欲しいと思うところ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2004年1月21日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「午後は病院」です。

次の記事は「MOSA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。