戻りました

| コメント(0)

途中で仮眠した事もあり、朝方の夜明け前に無事到着。
結局四国内だけ下道で後は高速でした。
う〜ん、もう少し下道走って費用を抑えようと思ったけど面倒になったので。(汗)
到着後は、一通り荷物を降ろした後に爆睡。
起きたのは午後でした。(汗)
起きた後は、ちょっと秋葉原へ行った後は部屋の整理。
ゴミが帰る前に出せず明日回収日なので一斉に出しておく。
これで少しは片付いてきたかも。(汗)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2004年1月 5日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Uターン」です。

次の記事は「Xserve G5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。