Uターン

| コメント(0)

昨日のパーツの取り付け確認を兼ねてnaganaga氏と松山の方へ行ってみる。 って、特に目的も無いけど。(汗) 松山の会社の方へ寄ろうかとも思ったけど連行されそうなのでパス。(爆) 走っているとリアサス辺りで異音が…。 家に戻った後チェックしたらキャリパーのねじが緩んでいたらしい。(汗) とりあえずそのほかの問題も無く、戻るための準備をした後に 夕方に今治出発。さて着くのいつ頃かなぁ…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2004年1月 4日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスター・リフレッシュ」です。

次の記事は「戻りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。