ロードスター・リフレッシュ

| コメント(0)

午後から弟の友人宅の整備工場にてロードスターのリフレッシュを。
サスペンション、ブレーキディスク交換、タイミングベルト周りと。
サスペンションはショック自体が結構サビサビに。(汗)
足回りは今回はサービスマニュアルを使ってなんとか完了。
タイミングルベルトは、ウォーターポンプ交換もあって、結構分解が大変。
気になっていたクランク割れタイプかチェックした所、問題なしだったのでホッ。
ただ気になったのが、Ex側のカムが一山分ずれていた事。
もしかしてちょっと調子が悪いのはこれか…。(汗)
なんとか無事終了。エンジン自体がはずれじゃなったという事で良しとしよう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2004年1月 3日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日は部屋でゴソゴソと」です。

次の記事は「Uターン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。