友人来る

| コメント(0)

本日は、現在の仕事の機材が今日いっぱいまでと言う事で結構ドタバタと。
いやぁ、この会社(仕事先)って本当に前日ドタバタが好きだなぁと。(^^;
さてさて、タイトルの通りLamic氏が東京出張でやって来ました。
仕事で少し厳しいかもと思っていたけど無事帰れてよしよし。
あと晩御飯を食べに3年ぶりぐらいでロイヤルホストに。
う〜ん、選択肢が余りないのが辛い所。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2003年10月 2日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「早くも」です。

次の記事は「Xserve戻ってくる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。