部屋が片付かね〜

| コメント(0)

部屋の掃除中…。ですが相変わらずな状態。
入り口には錆取り中バイクのタンクあるし、ホイールも転がっているし。(^^;
いかん、整理せねば。(^^;;

さて、AE86とNA6CEの違いその2
今回は足回り。自分のはヘタレなサス状態ですが、それでも全然違います。
安定度は抜群にNA6CEですね。
雨の日にAE86でパワーかけて走っているとリアが横滑りするのは当たり前な状態なのですが、NA6CEでは横滑りはなかなか無いですね。
(ヘタレサスだからとの話も…)
これは、足回りとパワーの関係だと思いますが。(逆にNA6CEではドリフトが難しいとの話も)
あと、AE86でハンドルをこじった時にのフロントのグリップを失うような現象が無いのも良い所です。
(ストラットの宿命か、MR2でもこじると発生しました(^^;;)
やはり四輪ダブルウィッシュボーンの効果はありますね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2003年4月16日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タイヤ交換」です。

次の記事は「本屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。