タイヤ交換

| コメント(0)

先日、ロードスターのタイヤを交換。
タイヤは86時代からお馴染みのヨコハマのGPシリーズ。
今回は、DNA GP 185/60R14です。
これで、最低限の一通りの交換は完了したかな。
サスとかマフラーとかも欲しいけど今は金無し。(T-T)

さて今日からAE86からロードスター(NA6CE)に乗り換えて気がついた事をシリーズで書いていきます。
まずエンジン。
明らかにピックアップ速度が遅いです。
これは4A-Gの方が良かったなぁと思っていたり。B6はパワーはあるのですがね…。
この辺りは、NB2のBPエンジンでは凄く良くなっています。(14年の年月…)
燃費はどっこいどっこいかな。(共に11〜12km/l)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2003年4月15日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タンクの錆取り」です。

次の記事は「部屋が片付かね〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。