タンクの錆取り Part2

| コメント(0)

先日、入れて置いた錆取り剤を捨ててみて結果をみてみると、ほどほど落ちたかな。
とりあえず使用に耐えれる状態になりました。
とりあえず、乾燥させて錆止め用に簡単にCRCふいておいて放置。(爆)
次の問題はキャブかな。メインジェット辺りに緑の液体が付着していたので、こりゃオーバーホール必要かと。(T-T)

さて、AE86 VS NA6CE 第4回 (爆)
積載量です。これは言わなくてもNA6CEの大敗北。(汗)
AE86って先代のE70系カローラのフレーム使っているだけあって、結構色々と積めます。
3ドアハッチ車だと無敵…。ロードスターって、トランクの底が浅いのがイタタタですね。
今まで、パンクした事はあるけど、スペアタイヤに交換することも無かったので、思い切ってスペアタイヤ撤去。(爆)
これで容量は増えたけど…。
ちなみにMR2(AW11)と比較しても使い方次第では敗北ですが、
AW11はトランクに入れたものは前はラジエター熱、後ろはエンジン熱で暖められるという致命的な欠点があるので、この面ではロードスターの方が良いですね。
ううっ、気分的にはトランク・キャリアが欲しいところ…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2003年4月18日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「本屋」です。

次の記事は「選挙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。