今治へ一旦戻りました

| コメント(0)

奥歯が虫歯になっていることが判明し、急遽愛媛に戻りました。
帰りは新幹線のぞみ&特急しおかぜで5時間の旅〜。
朝早くの出発だった為か、隣の席は常に空席でした。
しかし、しおかぜは最後尾のグリーン車と半分半分といえ7人くらいしかいないのは良いのやら…。(^^;
う〜ん、自分的には飛行機より電車の移動の方が好きですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2002年6月 2日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ワールドカップが始まりましたが」です。

次の記事は「氷詰」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。