エリアル発見

| コメント(0)

本日、作業が終わり帰り道で本屋に寄ってもらった所(自分が運転じゃないので)、エリアルの18巻を発見。本来1月発売だったら3ヶ月遅れていたのね〜。
しかし、このシリーズは自分が学生時代からあったから、もう最初の内容忘れてしまったよ〜。(今とはかなり方向性が違ったはず)
さて、次の巻はいつ頃になるのかなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2002年4月27日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ただ今、出張中」です。

次の記事は「お休み日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。