ただ今、出張中

| コメント(0)

来月の中旬まで出張かなと思っていたら、どうやら来月末までは出張が終わらない様子…。(涙)
と、いう事で当分は更新は無理そうです。
出張が終われば、大改装を行いたい…。(何回言っている事やら)
更新する重点項目は、Garageの四輪編。
AE86無くなったし。(3月末で廃車)
あとショボショボになっているComputer関係強化かな?
考えると色々と直したくなるなぁ。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2002年4月24日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プロペラ機」です。

次の記事は「エリアル発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。