車は明日〜

| コメント(0)

今日は、仕事で朝早くから…。眠い。
仕事は順調に終ったが、昨日壊れた車の修理は明日完了との事。
仕方なく、自分だけ大阪に残る事に。
で、時間が空いたって事で日本橋デンデンタウンへ行ってきました。
ここもオタク街化が進んでいるような…。(^^;
コミックとMacOSXのCocoa本を2冊ほどゲット。
いっきょに金なし。(爆)
夕方、昨日いけなかった某所へ行ってみる。
行ってみてブツ確認。即決定。そのうち公開。(汗)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年11月30日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「出張先で車故障。(T-T)」です。

次の記事は「何故に足立ナンバー?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。