チビ

| コメント(0)

今日は、親が祖父と祖母を松山の三津浜へ行く用事があるので、午前中に自分の部屋にやってくるとの事。
大慌てで大掃除。(爆)
なんとか、無事間に合う。
その後、運転手をする事になったのだが、移動中に以前自分の家にいて祖父の家に行っていた雑種犬のチビがなくなったとの事。
う〜ん、もう17年だったからね。近頃見に行っていなかったから残念。
その後、実家まで運転した後、naganaga氏宅へ行く。
MacOSX(10.1)をインストールしてみて速度の向上具合を見てみる。
ハードディスク関係の足回りを強化しているのでほどほど快適に…。
iMacではこの辺りが辛いところか…。(T^T)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年9月30日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MacOSX(10.1)発売」です。

次の記事は「早くも10月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。