MacOSX(10.1)発売

| コメント(0)

MacOSX(10.1)が今日発売で無償アップグレードをもらいに行く。
状況から入手は難しいかなぁと思っていたら、人が並ぶ事態はなく配布開始の11時に行っても無事もらえました。
と、いう事で自分のと友達のとをゲット。
早速家に帰ってインストールしていると、iMacが1時間近く、PowerMacG4(QuickSilver)が10分程度。この差はなんだかなぁ。
動作を見てみたところほどほど速度向上はしているけど、劇的とは思わないけどなぁ。
さてさて、その後徳島まで高速で移動した後にツーリングに合流。
山の中を走った後に松山へ戻る。
途中坂道にバイクを置いていると前に動いてスタンドが上がり
倒れてしまう自爆がありましたが…。(T^T)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年9月29日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オイル交換」です。

次の記事は「チビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。