オイル交換

| コメント(0)

会社終了後にYSPに行ってオイル交換を行う。
な〜んか、エンジンからいやな音が出ているなぁと思っていたのですが、交換するとキレイさっぱりなくなっていました。(^^;
ついでに日曜にとあるトラブルで吹き飛んだチェーンカバーを注文。
やはり本社からの発送…。YZF750は、台数少ないから…。(^^;
そういえば、新しいYZF-R1。MV見た後だとMVレプリカに見えてしまいます。(爆)
欧州のプレミアムスポーツ向けだということが感じられますね。
少し欲しくなったり…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年9月25日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「つ、疲れが…。」です。

次の記事は「MacOSX(10.1)発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。