馬車道〜

| コメント(0)

N氏、I氏、M氏と共に昼食を「馬車道」で・・・。(^^;
あれが噂の袴のウェイトレスですか〜。(^^;;
で、ウェイトレス談議で盛り上がる。(駄目だ〜)
その後、鎌倉の「武器屋」で盛り上がる。
一度行ってみたいが時間的に無理だったので次回に・・・。(T^T)
午後はお約束(?)の秋葉巡り。ここでnaganaga氏、B氏と合流。
ほしい物がてんこ盛りあったが、ここは我慢してDC版「AIR」の予約を。(爆)
その後は、秋葉でB氏と別れ、N氏、I氏、M氏を送った後、メインのFZR400RRを受け取りに行く。
直前で八重氏と合流し後、受け取りに。
バイクの固定をしてくれた八重氏に感謝。
受け取り完了後八重氏とも別れ、naganaga氏と共に晩飯で「馬車道」に。(爆)
なんか、こればっかり。(^^;;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年8月13日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京へ Part.2」です。

次の記事は「帰り道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。