Power Mac G4買っちゃいました

| コメント(0)

2週間前にiMac(と言っても初代ですが)を買ったばかりなのに今日、Power Mac G4(Quick Silver)を買っちゃいました。(^^;
初めての新品Mac、しかも発表されて1週間ちょっとの新製品です。(^^)
まあ、Macはほとんど値引きが無いので、発表直後か型落ちになった時に買った方が良いのでちょうどいい時期だったり…。
買った理由としてはMacOSXを本格的に使いたいからですね。
プログラムを作成する環境を構築するのならば、最新環境の良いだろうと思い、思い切って買いました。
よくよく考えてみると家で最高速だったり…。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年7月28日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「全国オフ打ち上げ」です。

次の記事は「ホームページ更新準備中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。